新年・・・

明けましておめでとうございます。

年末は31日まで仕事、新年は2日から仕事してました。
元旦はBOSS宅でパーティーの後、新春運試しw
d0126005_2151442.jpg

スロットを少しとブラックジャックで遊んできました。
結果は1勝1敗1引き分け・・・さて、今年の運勢はどうなんだろ?

4日は定休日だったので、友達とスリックカートでレースごっこを。
きっちり勝ってきましたよw リザルト見て「F○~○K」って言ってるヒトがいたけどwww
d0126005_2153741.jpg


そんな訳で、カナダ滞在も後1週間になりました。
日本に帰ったら、行きたいトコロとかやりたい事はあるんだけど、まだ帰りたくない気持ちの方が強かったり・・・。
いろんなヒトに1月11日に帰るって言うと、いつバンクーバーに帰ってくるの?って聞かれて困ってますw
10年前だったら迷わずコッチで暮らしてたかも・・・。

さぁ、あと1週間がんばって働いてきま~す。
[PR]
by dee917 | 2010-01-06 02:37
<< なんか・・・ パーティー続きで・・・ >>