なんか・・・

実感わかないけど、12時間後には飛行機乗って日本に帰ります。
よく行ったモールももう見納め。
d0126005_18135334.jpg

お友達になった Vancouver SuperMoto さんにお別れの挨拶に行ってきました・・・「あったかくなったら一緒にサーキットで遊ぼう」っていってたんだけど、あったかくなるまで居られませんでした。
すごくフレンドリーで気さくなオーナーご夫妻でした。
バンクーバーに訪れることがあったら、是非カオ出してみてください・・きっと大歓迎してくれるはずです。
d0126005_18123318.jpg

毎週かかさず買ってたロト・・40million当たったら帰らないぞ!って言ってたんだけど、当たらなかったんで帰りますwww
d0126005_1813267.jpg


え~7ヶ月に及んだバンクーバー滞在、なんかコッチの生活の方が日本より合ってます、きっと。
あぁ~いまさらながら帰りたくない~www

Thanks Vancouver, I love here. Someday I'll be back!
[PR]
by dee917 | 2010-01-11 18:30
<< ただいま~・・・ 新年・・・ >>