連休中は・・・

大忙しでした。

日曜は某麻布十番6町会の神輿を担ぎに。
今年は暑かったせいもあり軽めに仕上げましたょw

d0126005_23175645.jpg

例年、神輿の翌日は「使い物にならない」んですが、今年は
わりと元気。 午前中には起きて午後からnaro氏と久々に凸凹に行ってきました。
d0126005_23181965.jpg


HPやブログで貸切の確認をしていたら、7月ぐらいから凸凹が「逆廻り」
になったそうです・・・。
1周2キロのED+MXコース、最初はゆっくり走ってコースを覚えようとしましたが、
正廻りのイメージが強く残っていて、次々に迫ってくるコーナーやジャンプをこなすのに精一杯で半日が終わってしまいました。

当たり前の話ですがw 登りだった所が下りに・右コーナーが左コーナーにwww
コーナーの立ち上がりのジャンプがジャンプして直ぐコーナーだったり、混乱しまくりw

頭の中リセットして、もう一回チャレンジだ!

・・・そんなオイラも今日で3●才、あと1年だ~(謎
[PR]
by Dee917 | 2007-09-17 23:19
<< 午前中だけ・・・