人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告・・・

なんぞ。

・・・とその前にコメントを頂いた皆さん、ありがとうございました。おそレスでゴメン。
キーボード打つのがおっくうでw

で、引き篭もってばかりいると、人間腐ってくるので今日から仕事に行ってきた。

手首の方の抜糸(針?)も済み、ギブスも下半分だけに。
近況報告・・・_d0126005_1533612.jpg

さすがにギブスじゃ仕事できないので、ギブスをとってこんな感じ+サランラップで。
近況報告・・・_d0126005_1551694.jpg

いやぁ、自分でもびっくりw 魚はおろせるは、刺身も切れるは・・力仕事は出来ないんだけどね。
手首の内側はこんな感じになりました↓
近況報告・・・_d0126005_20637.jpg

いまさらながら、傷口よりプレートの方がでかい事に気づくw
↓コレのおかげで、まだ左手を濡らせません・・・。
近況報告・・・_d0126005_221594.jpg

ワイヤー飛び出しっぱなし~w

退院した日にクルマで出かけて大変だったので、秘密兵器投入↓
近況報告・・・_d0126005_245059.jpg


交差点で低速の右左折や、車庫入れが楽になりましたw
by Dee917 | 2008-06-13 02:06
<< 早いもので・・・ おかげ様で・・・ >>