いやぁ~随分と・・・

サボってましたよw

今年の夏はケガ人には厳しくて、軽く夏バテなんかしてみたりして。

ココのところ大分過ごしやすくなってきたので、日曜日は久々(4ヶ月ぶり)に桶川に行ってきました。
コースまでの凸凹砂利道が平らになって走りやすくなってました。
d0126005_0421161.jpg

右肩の骨の出来がイマイチなので、ニーシンガードを肩に着けて走行w
3本走って、怪我する前の90%ぐらいまで走れるようになったかな~。
最後の走行後半は、某二方の後ろで遊んでたら目の前でコケやがって・・・危うく轢くところでしたw

走行前日、ナメたローターのボルトも抜いてもらい非常に助かりました。
カジリ防止に某H社F1メカニックの方からもらったというスペシャルグリスも塗っていただきありがとうございました。
自分で悪戦苦闘して、エキストラクターが中で折れた時はどうしようかと思いました。
d0126005_051114.jpg


開けて翌日は、午後から甥っ子の少年野球観戦。
泡の出るドリンクが無くてちょっと残念w
d0126005_053924.jpg


さぁて・・来週もちょっと走って28日は伊那でリベンジだ~!
[PR]
by dee917 | 2008-09-16 00:56
<< すいらん行ったの・・・ 今年の夏は・・・ >>