今年は・・・

ホント色んなものが壊れるよ。

先日から不調のクルマのオルタネーター。
もう虫の息w そろそろ変えないとヤバいなぁ・・なんて思ってたら、
マフラーが折れてましたw 既製品だと結構な金額になるので、お世話になってるショップの方と相談の上、ワンオフでサイド出しに決まりました。
ちょっとうるさくなるかな・・・不良中年まっしぐらwww

バイクの方はモンスターのフロントバンク、スタッドボルト折れましたw
・・・っていうか折れてました。
コチラもエンジン下ろさないで、何とかしてもらう方向でw

今月中には全部直るかな~。
[PR]
by dee917 | 2008-10-06 01:31
<< 連休の2日目は・・・ もうちょっと・・・ >>