細いタイヤは・・・

こんな風になりました。
d0126005_1504519.jpg

d0126005_151039.jpg


リヤはかなり無理が有るようでw だってリム幅1.85インチなんだもんwww

先日こんなマカナイ作ってみました。

秋刀魚の炊き込みご飯
d0126005_153683.jpg


材料&つくり方

秋刀魚塩焼き 3本
ごぼう 1本
米 4合
水 3.5合
酒 30cc
めんつゆ 60cc

土鍋に、米・刻んだごぼう・秋刀魚の順に入れ
水・酒・めんつゆを入れて蓋をして火にかける。

強火で炊き始め、しっかり吹いてきたら弱火にして7分。
7分経ったら火を止めて10分蒸らす。

炊き上がったら秋刀魚の骨を取って身をほぐして、よ~く混ぜたら出来上がり。
秋刀魚の内臓は苦味が強いので、取り出したほうがオススメ。
この量で大人4人ぐらいお腹一杯になります。

簡単なのでお試しを!
[PR]
by dee917 | 2008-11-16 02:03
<< お台場に・・・ 届きましたよ・・・ >>