もう一週間・・・

だよ、バンクーバーに来てから。

気楽なホテル暮しで適当にやってますW
画像もいろいろ撮ってるんだけど、リーダーとかケーブル類持ってきてないので、画像は近いうちにうPします。

昨日(11日土曜)は、バンクーバーのハズレにある、vancouver super motoってお店に遊びに行ってきました。

東洋系の、きれいなおネエさんが仕切ってて、世田谷かドコかのバイク屋さんかと思いましたよ。
「こっちはレース無いの?」って聞いたら、今週末やってるよって。
土曜予選の日曜(12日)決勝って、決勝の日曜日はドシャ降り、レースになったのかなぁ。

・・・で、そんなドシャ降りの日曜、シアトルにあるアウトレットまで行ってきた。
カナダ在住のT君夫妻+babyのクルマに便乗。うーん、御殿場のアウトレットのノリかな?
こっちはイースターで盛り上がってて、アウトレットでなんか買うたびに「ハピィイースター! 今日はどこ行くの?」
って聞かれるんだけど、「ココ」っていうと笑われてましたW
帰りは運転手でバンクーバーまで・・・コッチは道路が広くて走り易いっす、高速道路もタダだしW

ま、こんな感じで来週の火曜日までコッチに居ます。
・・・で、6月からコッチで少し働きまーす!

Dee@netcafe in vancouver
[PR]
by Dee917 | 2009-04-13 19:07
<< 画像でも・・・ それでは… >>