ケツが・・・

痛いです、座りっぱなしでw

昨日はシアトルまで生イチローを観にいってきました。

一人でレンタカーを借りて行こうかと思ってたら、こっちの日本人の方がこんなのあるよって
日帰り観戦ツアーの広告を見せてくれました。

バン送迎つきで150カナダドル。
レンタカー借りていくより安いのでお願いしました。

昼の12時にバンクーバーを出発、1時間弱でアメリカとの国境。
d0126005_2191112.jpg

土曜日だったので観光客の乗った大型バスが多く、1時間待ちで入国審査。
途中で休憩を挟みながら5時に球場着。

日本の球場よりフェンスが低くネットもないので、河川敷でやってる草野球を土手の途中で見ているような距離感。
d0126005_221379.jpg


なんで、デジカメでちょっとズームするとこんな感じの写真が撮れます↓
d0126005_2255010.jpg


結局、ゲームは0-2の完封負け、おまけにイチローもノーヒット。
せっかく見に行ったのに・・・夏にリベンジか!
[PR]
by dee917 | 2009-04-20 02:29
<< 日本に・・・ カナダやアメリカは・・・ >>