日本に・・・

帰ってきました、ただいま~。

帰りの飛行機のチェックインをしようとしたら、日本人の修学旅行の団体が・・・。
そばで騒がしいのもかなわないので、受付のおばちゃんにお願いして離れた席を
取ってもらったので快適に帰ってこれました・・ケツは痛いけどね。

電車で家に帰ってきたのはイイけど、16時間の時差ボケでまいってます。
昼の1時に飛行機乗って、10時間後に到着すると次の日の昼の2時半?
ワケわかりませんwww

頑張って夜の12時ぐらいまで起きてようと思ってたのに、
9時ごろに敢え無くダウンw

明け方に起きちゃいました。
さぁ、今日はこれからどうしよう・・・。
[PR]
by dee917 | 2009-04-23 04:23
<< 今年も・・・ ケツが・・・ >>