2008年 09月 30日 ( 1 )

もうちょっと・・・

イケると思ってたんだけど、ダメダメでした(ToT)
昨日のエリア最終戦伊那。

朝一の練習走行は、「こんなもんかな~」と自分の慣らし走行。
ジャンプも控え目に飛んでたので、肩も手首もOK。
当然ながらラップタイムは最下位。

タイムアタックでは、今の自分なりに頑張って走ってみて
これまた最下位。

レース前に練習に行って、そこそこ走れるような気がしてたけど、
気のせいだったのねw

さすがにレースモードでジャンプすると着地で手首が・・・。
ヒートレースでは転倒者がいたのでブービーフィニッシュ。

決勝は最後列OUT側からのスタート。
何台かかわしての1コーナーの進入でIN側に入れずそのまま押し出されるように2、3コーナー、左コーナーが続く4コーナーをすぎた辺りで最後尾・・・。
後は頑張ってヒトリで走ってました。後半にはLAPされないかヒヤヒヤでしたけどw

久しぶりのレースで楽しかったんだけど、ちょっと不完全燃焼ぎみでした。
ご参加の皆様、主催者様ありがとうございました。
d0126005_0563791.jpg


おまけ↓当日moto2でヒヤっとした瞬間!
d0126005_0591169.jpg

この後、空中で再加速してバイクを飛び越えたんだっけ?
[PR]
by dee917 | 2008-09-30 01:01