カテゴリ:未分類( 109 )

エリア最終戦・・・

伊那に逝ってきました。
d0126005_1302025.jpg


いやぁ~結果は惨敗。
朝イチの練習走行で転倒3回w しかも全部ダート。
タイム的には10位/16台。

続いてタイムアタックでは11位、タイム伸びず&転倒1回w

ヒートレースでは1周目、前走の2台がダートで転倒、避けた時にエンジンストップ。
再始動に手間取り最下位へ~ナニやってんだか。

決勝は最後尾スタート。4コーナーまでに数台かわし、2,3周目に第二ダートで転倒車を避けた後は絡みなし・・・。
前のマシンは遥か先、後ろのマシンにもつつかれず・・・。つまんねーと思いながら12位フィニッシュ。

全走行のベストラップは練習走行時。
やってる事がチグハグで上手くかみ合わない1日でした。

さて、来シーズンはどうなることやら。 
[PR]
by Dee917 | 2007-10-18 13:13

目標達成・・・

かな。

いや、レースの話じゃないですよwww
今朝(深夜?)出発前の目標、「3台載せる!」

ほら、やっぱり載るじゃん・・・3台w

d0126005_1221689.jpg

[PR]
by Dee917 | 2007-10-15 01:24

午前中に・・・

時間が出来たのでタイヤ交換を。
d0126005_124752.jpg


今回は前後ミシュランで逝ってみます。
工具を部屋に忘れてフロントはまだですが・・・。
また前日にバタバタするんだろうなぁ~
d0126005_1274649.jpg

アクスルには特製グリスをたっぷり。
水分が混入して乳化してるんじゃないですよw
自家製のテフロングリスです。


おまけ 一昨日、河岸で見かけた「大間」のクロマグロ(本マグロ)旨そ~
d0126005_1305611.jpg

[PR]
by Dee917 | 2007-10-12 01:35

雨のため・・・

急きょ、猿ヶ島でBBQに変更になりました。
d0126005_3334130.jpg


結局レース前に練習に行けませんでした(^_^;)

こんなことなら昨日タイヤ交換しとけばよかったよ・・・。

おまけ 小さいバイクで遊ぶネタな方w
d0126005_3353565.jpg

[PR]
by Dee917 | 2007-10-09 03:36

まいったなぁ・・・

今度の7日(日曜)に、レース前の最後の練習、
翌8日にタイヤ交換その他整備の予定が・・・。

7日は 桶川× すいらん△ トミン× 茂原× フジビーチ○
午前中だけすいらん? それともビーチまで???

やっぱり8日のフジビーチBBQ練に逝けって事かいっwww

 
[PR]
by Dee917 | 2007-10-02 01:03

巷で評判の・・・

QUICKSHOT2を装着by某店ちょさん
d0126005_0432440.jpg


誇らしげに見える「QS2」の文字盤。
なにやらパーコレーション防止?の放熱板だとか・・・。

さっそく明日走りに行って・・と思ったら1日中雨の予報。

ボウリング行きたかったな・・・ぼそっw
[PR]
by Dee917 | 2007-09-30 00:54

最近ムショーに・・・

ある事をしたくてたまりません。

ソレは・・・バイクで渋滞の中をすり抜けしてる時に、クルマの窓から腕を出してるヒトの腕を、追い抜きざまにそっと・・・焦るだろーなー。


やりて~!
[PR]
by Dee917 | 2007-09-27 12:14

午前中だけ・・・

レアル1に遊びに行ってきた土曜日。

こんな時は、日祝休みの仕事を恨めしく思ったりw


先日の台風後から見たら、見違えるぐらいにキレイになっていた桶川SL。
スタッフの方々の努力の賜物ですね。

そんな訳で当日、ライダースミーティングの模様。
d0126005_2421524.jpg


続いて「初めてクラス」の先導車3台。
d0126005_2441186.jpg
d0126005_2441972.jpg
d0126005_2442633.jpg

え~3台目の先導の方は最後尾のマシンを置き去りにしていたようなwww

以下タイムアタックの模様を画像羅列ですみません。
150ccクラスから
Yassさん
d0126005_2465137.jpg
d0126005_2465896.jpg

Youさん
d0126005_2471659.jpg
d0126005_2472720.jpg


ハスクカップ
TOM×2さん
d0126005_2483934.jpg
d0126005_2484769.jpg
d0126005_2485553.jpg

YOSHIKAMEさん
d0126005_2491945.jpg
d0126005_2492733.jpg
d0126005_249378.jpg

オーサカ君
d0126005_2502427.jpg
d0126005_2503214.jpg
d0126005_2503966.jpg

ケンタロー君
d0126005_2515054.jpg
d0126005_252221.jpg

ハスモトさん・・この後○○だったそうで。
d0126005_2524717.jpg
d0126005_2525637.jpg
d0126005_253458.jpg


エンジョイクラス
シゲさん
d0126005_2595814.jpg

d0126005_301741.jpg
d0126005_302442.jpg

naro氏
d0126005_304287.jpg
d0126005_304985.jpg
d0126005_305746.jpg


エキサイトクラス
Tachiさん
d0126005_310648.jpg
d0126005_3101435.jpg
d0126005_3102543.jpg

ZAKIさん
d0126005_3104226.jpg
d0126005_3104877.jpg

d0126005_311384.jpg

NORAさん
d0126005_3112885.jpg
d0126005_3113562.jpg
d0126005_3114488.jpg


ご参加の皆様、暑い中お疲れ様でした。
あ~走りたかった&眠かった&仕事ダルかったwww
[PR]
by Dee917 | 2007-09-24 02:54

連休中は・・・

大忙しでした。

日曜は某麻布十番6町会の神輿を担ぎに。
今年は暑かったせいもあり軽めに仕上げましたょw

d0126005_23175645.jpg

例年、神輿の翌日は「使い物にならない」んですが、今年は
わりと元気。 午前中には起きて午後からnaro氏と久々に凸凹に行ってきました。
d0126005_23181965.jpg


HPやブログで貸切の確認をしていたら、7月ぐらいから凸凹が「逆廻り」
になったそうです・・・。
1周2キロのED+MXコース、最初はゆっくり走ってコースを覚えようとしましたが、
正廻りのイメージが強く残っていて、次々に迫ってくるコーナーやジャンプをこなすのに精一杯で半日が終わってしまいました。

当たり前の話ですがw 登りだった所が下りに・右コーナーが左コーナーにwww
コーナーの立ち上がりのジャンプがジャンプして直ぐコーナーだったり、混乱しまくりw

頭の中リセットして、もう一回チャレンジだ!

・・・そんなオイラも今日で3●才、あと1年だ~(謎
[PR]
by Dee917 | 2007-09-17 23:19