カテゴリ:未分類( 109 )

画像でも・・・

少しアゲてみようかと。

ホテルの近くにあったお店↓
d0126005_353277.jpg

コリアンレストラン・北京飯店ってw

d0126005_363967.jpg

食いたくならないチャソポソ

ホテルの周りをフロートプレーン(紅の豚のヒコーキ)が飛んでて、乗りたくなったので朝の散歩ついでに飛行場?を探しに・・・。
d0126005_3142758.jpg


オフィスに入ってパンフレットを見ると、遊覧飛行が100カナダドル。
乗らしてくれよ~って言ったら、一人じゃヤダよって・・。
あきらめて部屋に戻ったんだけど、どうしても乗りたくてちょっと調べたらスケジュールフライトがあったので無茶なルートで目的地まで。
東京あたりで言うと、芝浦からヘリで横浜、横浜から船で有明みたいなwww
d0126005_3243739.jpg

搭乗券もらって
d0126005_3245460.jpg

こんな飛行機に乗って
d0126005_3251440.jpg

飛んでます。
[PR]
by dee917 | 2009-04-17 03:27

もう一週間・・・

だよ、バンクーバーに来てから。

気楽なホテル暮しで適当にやってますW
画像もいろいろ撮ってるんだけど、リーダーとかケーブル類持ってきてないので、画像は近いうちにうPします。

昨日(11日土曜)は、バンクーバーのハズレにある、vancouver super motoってお店に遊びに行ってきました。

東洋系の、きれいなおネエさんが仕切ってて、世田谷かドコかのバイク屋さんかと思いましたよ。
「こっちはレース無いの?」って聞いたら、今週末やってるよって。
土曜予選の日曜(12日)決勝って、決勝の日曜日はドシャ降り、レースになったのかなぁ。

・・・で、そんなドシャ降りの日曜、シアトルにあるアウトレットまで行ってきた。
カナダ在住のT君夫妻+babyのクルマに便乗。うーん、御殿場のアウトレットのノリかな?
こっちはイースターで盛り上がってて、アウトレットでなんか買うたびに「ハピィイースター! 今日はどこ行くの?」
って聞かれるんだけど、「ココ」っていうと笑われてましたW
帰りは運転手でバンクーバーまで・・・コッチは道路が広くて走り易いっす、高速道路もタダだしW

ま、こんな感じで来週の火曜日までコッチに居ます。
・・・で、6月からコッチで少し働きまーす!

Dee@netcafe in vancouver
[PR]
by Dee917 | 2009-04-13 19:07

それでは…

d0126005_16303480.jpg

行ってきま~す。
[PR]
by Dee917 | 2009-04-07 16:30

実感わかないのですが・・・

十余年勤めた店を円満退社しました。

さて、今週はバタバタしてますが来週には太平洋をヒトっ飛び~w

てか、明日普通に仕事行きそうな気がしてwww
[PR]
by dee917 | 2009-04-01 01:57

人間に戻って・・・

10日経ったので、本日抜糸(抜釘?)してもらいました。
d0126005_23514499.jpg


まだ骨は穴だらけだけど、強度的には大丈夫・・・だそうです。

これで晴れて  メタルフリーだぜw
[PR]
by dee917 | 2009-02-19 23:56

気が付けば・・・

もう二月も10日過ぎ。
随分とサボってましたよ。

二月に入って忙しかった仕事も落ち着いたので、一泊二日でサイボーグから人間に戻ってきました。
d0126005_18543092.jpg

今回は痛みもほとんど無く、夜もぐっすり。
d0126005_18571163.jpg

ズレや緩み防止?なのかピッチの違うボルトが10本で留まってました。
ボルトのアタマはトルクスになってました。

今回は脇の下からの麻酔だったので、手術中にワガママを云ってプレートが入った状態の写真を撮ってもらいましたw
かなりグロいので、下のほうに貼っときますので、見たい方だけどうぞwww
     ↓


     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓


  
     ↓



     ↓

d0126005_1931321.jpg

[PR]
by dee917 | 2009-02-10 19:04

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

先月からの忙しさに感けてサボってましたよ。
今日から本格的に初仕事、昨日もちょっと仕事したけど。

そんな訳で、今年も宜しくお願いいたします。
d0126005_2332024.jpg

[PR]
by dee917 | 2009-01-06 23:33

お台場に・・・

GAMESTOKYO観に行ってきました。

午後1時ごろ着、ビール片手にフラフラと。
MOTO1決勝が始まる頃から急に風が強くなって、気温も↓↓

冷えすぎて腰に激痛・・・早々に退散しました。
d0126005_0472810.jpg


あ~バイクで走りて~~~~~
[PR]
by dee917 | 2008-12-02 00:48

細いタイヤは・・・

こんな風になりました。
d0126005_1504519.jpg

d0126005_151039.jpg


リヤはかなり無理が有るようでw だってリム幅1.85インチなんだもんwww

先日こんなマカナイ作ってみました。

秋刀魚の炊き込みご飯
d0126005_153683.jpg


材料&つくり方

秋刀魚塩焼き 3本
ごぼう 1本
米 4合
水 3.5合
酒 30cc
めんつゆ 60cc

土鍋に、米・刻んだごぼう・秋刀魚の順に入れ
水・酒・めんつゆを入れて蓋をして火にかける。

強火で炊き始め、しっかり吹いてきたら弱火にして7分。
7分経ったら火を止めて10分蒸らす。

炊き上がったら秋刀魚の骨を取って身をほぐして、よ~く混ぜたら出来上がり。
秋刀魚の内臓は苦味が強いので、取り出したほうがオススメ。
この量で大人4人ぐらいお腹一杯になります。

簡単なのでお試しを!
[PR]
by dee917 | 2008-11-16 02:03

届きましたよ・・・

イロイロと。

細い19㌅と16㌅のタイヤとか
d0126005_1147447.jpg

4㌅のスパトラとか。
d0126005_11482753.jpg


タイヤは土曜日に組んで、日曜に使う予定。
スパトラはぶった切りの上、クルマに装着予定。

んで、折れてたスタッドボルトはやっと交換してもらいました。
d0126005_11505599.jpg


25センチ位のスタッドボルトが、根元の4センチ位のトコロで折れてましたw
いやぁ~よく抜けました・・・ギリギリで工具が掛かったそうです。
[PR]
by dee917 | 2008-11-13 11:52