カテゴリ:未分類( 109 )

昨日は久々に・・・

ヒラメ釣りに行ってきました。

連休だったので、前日夕方入りで睡眠もバッチリ。
いつも乗せて頂く大原のつり宿は、この連休中休漁とのこと。

隣町の御宿まで足を伸ばし、予約してもらった船まで行くと、他のお客さんの姿は見えず二人で貸しきり状態w
d0126005_23561765.jpg


相変わらず軽い船酔いでしたが、この日の釣果は「ソゲ(小ヒラメ)1枚・汐子(小カンパチ)1枚・サメ2匹」以上でした。
同行のM氏は、さすが!ヒラメ3枚あげてました。

外道(目的外の魚)だったけど、1メートル弱のサメの引きや小カンパチの鋭い引きも面白かった~。
え~画像は撮り忘れました・・・すみません。

・・・で、サイド出しのマフラーはこんなんなりました↓
d0126005_02444.jpg

出口がちょっとアレなんで、スパトラぶった切りのぶち込み案が出てますwww
[PR]
by dee917 | 2008-11-05 00:03

今度の日曜は・・・

仕事先の町会でハロウィンの催しが。(もちろん子供メイン)


・・・で考えたわけですよ、一人前の不良中年としては、
町会のガキ共を怖がらせに行ってこようと

とりあえず、こんな感じで↓
d0126005_0362890.jpg


泣かせまくってくるぜwww

ちなみに土曜は仕事でフジビーチ行けません(ToT)
[PR]
by dee917 | 2008-10-24 00:37

拉致られて・・・

土曜の深夜1時、生バンド演奏・生オケのお店に。
d0126005_0205289.jpg

酔った勢いか、リハビリ代わりに2曲ほどDRUMを・・・。
自分自身で納得がいかないので自主練を決意www

開けて日曜、某naro氏のタイヤ交換のお手伝い。
d0126005_0223994.jpg

結構上手でしたよ、パンクもしなかったしw

・・・で、その後車屋さん迄付き合ってもらいました。
ホントにラフなラフスケッチを描いて、メカニックの方に渡してきたので今度の週末には、サイド出しのマフラーが出来上がってるはず。
ん~楽しみ。
[PR]
by dee917 | 2008-10-20 00:28

連休の2日目は・・・

J氏・naro氏と共に桶川に行ってきました。
あとO氏もビデオ持って乱入。

いまだ体力が戻らず、10分も走ると腕がパンパンですw
冬のうちにしっかり体力作りをしなくては。

昨日やっとホイールを交換しました。
08’SM450RRルックです@フロントだけw
d0126005_2147358.jpg


そんなホイール交換が終わった昨日の夕方、ちょっくら運試しに行ったら止まらなくなりましたw
こんなに出たの久しぶりです。
d0126005_2150247.jpg

[PR]
by dee917 | 2008-10-13 21:50

今年は・・・

ホント色んなものが壊れるよ。

先日から不調のクルマのオルタネーター。
もう虫の息w そろそろ変えないとヤバいなぁ・・なんて思ってたら、
マフラーが折れてましたw 既製品だと結構な金額になるので、お世話になってるショップの方と相談の上、ワンオフでサイド出しに決まりました。
ちょっとうるさくなるかな・・・不良中年まっしぐらwww

バイクの方はモンスターのフロントバンク、スタッドボルト折れましたw
・・・っていうか折れてました。
コチラもエンジン下ろさないで、何とかしてもらう方向でw

今月中には全部直るかな~。
[PR]
by dee917 | 2008-10-06 01:31

もうちょっと・・・

イケると思ってたんだけど、ダメダメでした(ToT)
昨日のエリア最終戦伊那。

朝一の練習走行は、「こんなもんかな~」と自分の慣らし走行。
ジャンプも控え目に飛んでたので、肩も手首もOK。
当然ながらラップタイムは最下位。

タイムアタックでは、今の自分なりに頑張って走ってみて
これまた最下位。

レース前に練習に行って、そこそこ走れるような気がしてたけど、
気のせいだったのねw

さすがにレースモードでジャンプすると着地で手首が・・・。
ヒートレースでは転倒者がいたのでブービーフィニッシュ。

決勝は最後列OUT側からのスタート。
何台かかわしての1コーナーの進入でIN側に入れずそのまま押し出されるように2、3コーナー、左コーナーが続く4コーナーをすぎた辺りで最後尾・・・。
後は頑張ってヒトリで走ってました。後半にはLAPされないかヒヤヒヤでしたけどw

久しぶりのレースで楽しかったんだけど、ちょっと不完全燃焼ぎみでした。
ご参加の皆様、主催者様ありがとうございました。
d0126005_0563791.jpg


おまけ↓当日moto2でヒヤっとした瞬間!
d0126005_0591169.jpg

この後、空中で再加速してバイクを飛び越えたんだっけ?
[PR]
by dee917 | 2008-09-30 01:01

すいらん行ったの・・・

久しぶり~って事で、23日は午後から少し走ってきました。
d0126005_2164029.jpg


イマイチ調子が上がらないなりに、ボチボチ走ってました。
ま、こんな感じで日曜は頑張ってきますw

・・で、朝から走れなかったのは、前日深夜にプチパーリ。
d0126005_2193319.jpg

どうやら主賓っだったようですwww ありがとうございました。
[PR]
by dee917 | 2008-09-25 02:25

いやぁ~随分と・・・

サボってましたよw

今年の夏はケガ人には厳しくて、軽く夏バテなんかしてみたりして。

ココのところ大分過ごしやすくなってきたので、日曜日は久々(4ヶ月ぶり)に桶川に行ってきました。
コースまでの凸凹砂利道が平らになって走りやすくなってました。
d0126005_0421161.jpg

右肩の骨の出来がイマイチなので、ニーシンガードを肩に着けて走行w
3本走って、怪我する前の90%ぐらいまで走れるようになったかな~。
最後の走行後半は、某二方の後ろで遊んでたら目の前でコケやがって・・・危うく轢くところでしたw

走行前日、ナメたローターのボルトも抜いてもらい非常に助かりました。
カジリ防止に某H社F1メカニックの方からもらったというスペシャルグリスも塗っていただきありがとうございました。
自分で悪戦苦闘して、エキストラクターが中で折れた時はどうしようかと思いました。
d0126005_051114.jpg


開けて翌日は、午後から甥っ子の少年野球観戦。
泡の出るドリンクが無くてちょっと残念w
d0126005_053924.jpg


さぁて・・来週もちょっと走って28日は伊那でリベンジだ~!
[PR]
by dee917 | 2008-09-16 00:56

今年の夏は・・・

ケガと暑さでバテ気味ですが、なんとか休みに突入しました。

お盆休み初日、河岸は通常開市。
普段は観れないマグロの競りを見せてもらいに朝5時に市場へ~
d0126005_111521.jpg

しかし、競りの開始が朝5時半だってのに、観光客の多いことw
d0126005_112821.jpg

↑コチラは本マグロ・インドマグロの競り場。
一般の方は見学スペースからしか見れないのですが、今回は特別ルートwで中に入れてもらいました。

d0126005_14558.jpg
d0126005_142012.jpg

続いてコチラはバチマグロの競り場。締め切った空間を冷気で冷やしたところにマイナス60度のマグロが並んでるもんだから、寒いのなんのってw

オトナの社会化見学の感想は、
「その道のプロはすごいな」と。ガチガチに凍った状態でも、ちゃんとイイモノを選んでましたよ・・。

追 両手骨折の某T氏も元気に働いてましたよw
[PR]
by Dee917 | 2008-08-15 01:28

年に一回の・・・

FreeでLooseな方々と伊豆方面ツーリングに行ってきました。
d0126005_0293835.jpg

眺めのイイところに泊めさせてもらって、翌日午後から山を上り下り。
d0126005_03113100.jpg

恒例の霧も出てきたので、遠回りせず一路小田厚方面へ。

ボーズタイヤだと下りのブレーキングが辛かった~。
無理してでも変えてけば良かったよw

まったりとしたツーリング動画は↓

       コチラ
[PR]
by Dee917 | 2008-08-04 00:35