<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

画像は・・・

あんまりイイのが有りませんでしたwww

ま、とりあえず何枚か。
d0126005_0572961.jpg

d0126005_0575311.jpg
d0126005_058845.jpg


やっぱケータイだと辛いのねw
まともなのはWR250Xのカットモデル。
d0126005_0592473.jpg
d0126005_0593376.jpg
d0126005_0594254.jpg
d0126005_0595324.jpg
d0126005_10442.jpg
d0126005_101586.jpg


いや、しかし、WR250X・・・欲しいかもw
[PR]
by Dee917 | 2007-11-28 01:08

GAMES TOKYO・・・

サイコー!

d0126005_2355757.jpg


ケータイで取った画像は明日にでも。
[PR]
by Dee917 | 2007-11-25 23:11

おめでとう・・・

お幸せに!

本日結婚式を挙げた、某N氏夫妻宿泊の某BayfrontのSuite roomからの夜景。
CXが無ければGAMES TOKYO見えたのにw
d0126005_0281334.jpg


・・・で、見えなかったので、虹の橋を渡って現地へw
ええ、もう終わってますが始まってます?
d0126005_0301285.jpg
d0126005_0302155.jpg


明日は午前中から応援&観戦しまーす。
[PR]
by Dee917 | 2007-11-25 00:38

付けて良かった・・・

ラジポン。

いやぁ~ホント、もっと早くつければよかったwww

早速、日曜に軽く走りに行って来たわけですが、
効く効くw 車速落ちすぎなくらい効きます。

握るチカラも少ないので、腕も楽だし・・・。

それともう一つ、
d0126005_07630.jpg
 
レオタニモト製のバイク用5本指ソックス。
アンダーニータイプを試してみたら、コチラもGoo!
サポート感&開放感、見たいな感じでw
[PR]
by Dee917 | 2007-11-21 00:10

やっとの事で・・・

ラジポン付けました。

先週入手したラジポン本体+ホース・タンク・バンジョー・ショートレバーその他一式を合体させました。
もちろん部品調達は某店ちょさんにお願いして。

某NORAさんちっくな、リザーブタンクの取り回しにしたかったので、自分で曲げて使うタイプのステーを購入。
低い位置にタンクが来るので、エア抜きはこんな感じでw↓
d0126005_21221842.jpg


暗くなり始めにケータイで撮ったので、画像補正しても見にくいのはご愛嬌w
ホースをハンドル下にくぐらせて、タンクはこの位置に。
d0126005_21254394.jpg


ブレーキレバーの位置優先で取り付けたら、セルボタンの行き場がwww
d0126005_2128489.jpg


よーし、勢いで「男のキック仕様」か?なんて思わずに、親指を5㌢伸ばします(嘘
d0126005_2132996.jpg

結局、左に持ってきましたw どーせクラッチ握らないとセル回んないし・・・。
キルスイッチは離れててもいいし・・・ね?

さて、ノーマルのマスター&ホース、誰か使う方いませんか?
居なかったらY億に出しま~す。

あ~早く走りてぇ~。
[PR]
by Dee917 | 2007-11-11 21:40

何でしょう・・・

コレ?
d0126005_046990.jpg


こんなパーツを入手しました。
明日、雨があがったら取り付け予定。

カゼの方も、やっと良化・・・長かった~w
[PR]
by Dee917 | 2007-11-11 00:47

一ヶ月ぶりの・・・

連休だったので、風邪が治ってないのにバイクで遊んでましたw

3日は午後から「すいらん」でかる~く。
旧友の某「1ブリッジ」氏は見学に・・・。

帰りに同氏から格安で譲っていただいちゃいました↓
d0126005_0414084.jpg


明けて翌4日、成田にあるミニコースへ~
d0126005_0435064.jpg

ビールを飲みに逝ってきました(違
本調子じゃないせいか、数周走ると疲れがドットwww

なんで、計10週も走れず・・・。
次回はKX持ってくるぞー!

そんなわけで、皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by Dee917 | 2007-11-06 00:51

治らないよ・・・

カゼが。

一進一退の攻防を続けてましたよ、カゼとw
そろそろシャキっと治したいものです・・・。

久々にガレージの整理に・・と思って行ってはみたが、
返り討ちにあってきましたwww

いつの間にこんな荷物が増えたんだろう?
d0126005_1134168.jpg


ヘルメットだけ取って帰ってきました・・・。
[PR]
by Dee917 | 2007-11-01 11:34