<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この時期・・・

珍しくカゼをひいてダウン。

この連休ずっと寝込んでましたよ・・・。
あと4日、がんばりま~す。
[PR]
by Dee917 | 2007-12-25 01:21

あぁーあ…

朝起きたら出ちまったぜ、血尿がw
2回目も赤いのヤダから、オロナミンC飲んでオレンジ色にしてやったwww

そんな日の夜は某F&Lの忘年会。
そして翌日は昼から仕事先の忘年会・・・。

あと2週間、持つのかなぁオレ。
[PR]
by Dee917 | 2007-12-16 02:55

も~ダメぇ・・・

ってぐらい体が疲れていたので、整体でガッツリやってもらいました。

地域紙に載っていた近くの整体院。
今日診てもらった整体師の方は相性良かったです。
次回もお願いしよーっと。

・・・で、成績が悪かった今年のウマ遊びw
今月までに約70kのマイナス。
土曜のメインレースで一発逆転。

久々にデカイの獲ったぜwww
[PR]
by Dee917 | 2007-12-10 00:58

気が付いたら・・・

もう12月になってました。
年を追うごとに、一年間が短く感じるようになってきましたw

そんな12月のアタマに、成田の某コースにてミニモトで遊んできました~。
d0126005_0483657.jpg


もちろんミニモトだけじゃなく↓おでんやら
d0126005_050115.jpg

鍋いろいろや
d0126005_0503556.jpg

カニもありましたよ。
d0126005_0511461.jpg


最後には、チーム対抗35分耐久リレーなんかしたりして。
d0126005_0524911.jpg


主催のディアブロさん、ご参加の皆さんお疲れ様でした。

さて、年内はコレで最後かな~、来週走りに行けるかなぁ・・・。
[PR]
by Dee917 | 2007-12-03 01:07