<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒空の下・・・

モンスターのメンテナンスしてましたよ、日曜は。

プラグコード&キャップ、チェーン、後ろが見えなかったミラーの交換。
夕方から始めたので、チェーンをカシメる頃にはすっかり真っ暗w

しかも、なぜか1ヶ月で無くなるクラッチフルードの原因も発見!
あぁやっぱり、あの音がそうだったのか・・・。

でも、なぜか対策部品も購入済みなので木曜日に換えようっと。
[PR]
by Dee917 | 2008-01-29 00:26

こんなところに・・・

居ました、昨日は。
d0126005_22021.jpg


ヤバイかな?と思った爆音テルミも何とかパス。
音量測定用のマイクを奪って、1曲歌おうとしたのが良かったのか(嘘

しか~し、痛恨の書類不備・・・持ってたんだけどね。
ま、翌日書類だけもって新車検証もらいました。

後整備で通してきたんで、今度の休みはメンテナンス。
チェーンも変えなきゃ・・その前に洗車だw
[PR]
by Dee917 | 2008-01-26 02:25

先週は・・・

ホントに寒かった。

バイク通勤にはつらい季節です。
防寒ブーツにしようかと、本気で考えてますw

そんでもって、2月3日は某ツーリングチームの方々は都合がつかなくて来れないそうです。
ま、とりあえず逝ってくっかw
[PR]
by Dee917 | 2008-01-21 02:56

寒いって・・・

やっぱり、1月中旬の桶川。

5週ぐらい走って、やっとタイヤが人肌。
ビビりながら走ってましたよ。

他の方たちは、みんなウォーマー巻いてるし。
冬場はダメね、ウォーマー無いとw

そんな寒さの中、常温ヒエヒエタイヤで頑張ってたヒト&マシン
d0126005_0524358.jpg


帰りは16号経由で3時間・・・何にも作業が出来ませんでしたwww


告知・2月3日の日曜日に、某ツーリングチームの方々(多分3~4名?)と
    ダートラごっこの予定@市原の某コースにて。
    前日&当日雨天中止。
[PR]
by Dee917 | 2008-01-16 00:58

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

いやぁ・・なんだかんだ忙しくて、やっと落ち着いたのが元日の夕方w

翌2日にはケータイ圏外の某所へ~
d0126005_22573329.jpg

まぁ、お決まりの呑んで・喰って・釣って・寝て・・・みたいな感じwww
のんびりしてきましたよ。

5日の早朝、向こうを出て帰り際に本年の走り初め。
d0126005_22594087.jpg


新年早々、寒さにへたれて2本で帰ってきちゃいましたがwww

そんな訳で、本年も宜しくお願いいたします!
[PR]
by Dee917 | 2008-01-05 23:07