<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

車検後整備・・・

の続き+α

やっとのことでオイル交換が出来ました。
今回はモトレックスをチョイス。
d0126005_13454279.jpg


暗かったライトもマルチリフレクターに、
ウィンカーはLED化・・もちろんレジスターも。
d0126005_13492950.jpg


早く暖かくならないかな~、走りに行く気が起きません・・・。
[PR]
by Dee917 | 2008-02-23 13:53

襲われました・・・

居眠り運転のクルマにw
d0126005_0452645.jpg


奥に止まってるクルマが、店の前にあった色んな物を吹き飛ばしていきましたw

幸いにもケガ人は無し。でもアジサバマグロが~www
[PR]
by Dee917 | 2008-02-19 00:50

寒くてカラダが・・・

なまってるので走ることにした。

・・で、今日が初日w 週に2~3回は走るようにしよう!
本日はウォームアップ>ランニング>クールダウンをノンストップで35分。
実走25分? いい汗掻いたぜ。

目標は8キロ/30分位で勘弁してやろうw
それにしても最近のシューズはよく出来てるな、アスファルトの上なのに、ヒザも足首もなんとも無い・・・明日の朝は分かんないけどねw
d0126005_1425951.jpg

[PR]
by Dee917 | 2008-02-16 01:45

天候の悪い・・・

週末が続きましたが、連休を利用して房総半島南部まで釣りに行ってきました。

d0126005_0504976.jpg


二回目の平目(ヒラメ)釣りでしたが、釣果は外道(目的外の魚)が二枚・・・。
しかも釣行中盤には激しい船酔い>船酔いのツボ指圧と気合で吐きませんでしたがw

次回、激しくリベンジを誓ったオイラがいましたよ。

同行他氏の釣果
2月10日の欄参照w 知ってる顔がwww
[PR]
by Dee917 | 2008-02-13 00:59

雪のため・・・

ダートラ練は出来ませんでした。

ていうか、昨晩仕事の帰りに飲みに行き、そのままサウナ泊w
翌日サウナから出てきたら、そこはもう↓
d0126005_2131722.jpg


近所の100Pに止めていたクルマで、「空いてる」と思い込んでオー○バックスへ
着いてみるとレジとチェーン売り場は人だかりw 
何とかオイル交換をしてもらってる間も、チェーンバカ売れ状態。

このぐらいの雪なら普通のタイヤでも大丈夫なのに・・なんて思ってましたよ。
道路と買ったばかりのチェーンが削れてく~www
[PR]
by Dee917 | 2008-02-03 21:12

車検後の・・・

メンテナンス・第二回。

・・の前に、先日交換したチェーン+プラグキャップ&コード、効果絶大です。
燃費が15%ほどうp! エンジンの回り方も気持ちイイ。
ま、どんだけ弱いスパークとガチャガチャのチェーンで走ってたのかって事ですがw

で、今日予定していたオイル交換はアレだったので、
クラッチのレリーズシリンダーを変えてみました。

シリンダー外側に切りカキがあるノーマル↓
d0126005_102436.jpg


で、ボディもちょっとデカいヘッジマンのシリンダー↓
d0126005_114455.jpg


取り付け自体は、すんなりと・・・ただ、
d0126005_125114.jpg


クリアランス無さ杉~チェーンたるんだら・・やばっ。
おまけに、Fスプロケカバーも削らないとつかないし。
これからカッターで削ります・・・。

でもクラッチ軽~い。エアかんだ時みたいにスコスコですw
[PR]
by Dee917 | 2008-02-01 01:05