<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3週連続で・・・

練習の予定が、朝起きたらどんより曇り空。

なんで、昼前から忘れていたFホイールのチューブレス化を。
d0126005_01845.jpg


新しいパーツを付けたら、走りに逝きたくなるのがヒトの性w
今にも雨が降ってきそうでしたが某河川敷へ~
d0126005_021815.jpg


ココはほぼ1年ぶり? FRともダンパーの圧側を抜いて走りましたが、ん~なんだかなぁw
仕舞いには雨が本降り、オタオタしながらモタスリで走ってきましたよ。

4・5月のレースが終わったら、また逝ってこよ~っと。
[PR]
by Dee917 | 2008-03-31 00:28

土曜日のレアル1は・・・

仕事で逝けなかったので、翌日桶川で走ってきました。
d0126005_042956.jpg


シーズン開幕直前ということもあって、モタ車が多かったな~。
きっちり4本走ってきたので、サスのSETが良い方向に・・・。
インフィールドも、前より開けてイケるようになりましたよ。

走り終わったらソッコーで撤収、23区東部某所へ向かうが
新大宮バイパスが大渋滞~与野の首都高入り口まで90分もかかっちまったぜ!

・・で、その某所とは「釣り堀金ちゃん

いやぁ、某1ブリッジ氏から聞いたんだけど、カナーリDEEPな釣り堀でしたよw

d0126005_0514198.jpg

[PR]
by Dee917 | 2008-03-25 00:52

気持ちのイイ・・・

天気だったので、すいらんで走ってきました。
d0126005_057510.jpg


到着すると、KING Saaiさんが練習中でビックリ。
やっぱはえ~。 
[PR]
by Dee917 | 2008-03-17 00:59

釣果は・・・

ゼロでしたw

ボウズとかオデコともいう。
今回同行の4人で1匹・・・さみしい、しかもケータイ忘れて画像も無し。

今回のヒラメ釣は、魚を寄せて(撒き餌などで集めて)の釣りじゃないので、
餌のイワシを落とした傍にヒラメが居なけりゃダメw

なんで、いつ逝けるか分かんないけど次回に期待って事で。


ま、日曜・中山のメインを取ったからヨシとしよう!

・・・と今日、店でそんな話をしてたら
お店のお客さんで穴狙い(高額馬券)の某氏、土曜のメイン取ったって・・。

460倍10万って・・・ん?


        ↓


4600万円じゃんw

笑っちゃいましたよ。

            
[PR]
by Dee917 | 2008-03-11 00:51

先週から・・・

カゼで調子わるっ。

今日もおとなしくしてました・・いい天気だったのに。
う~ん、そろそろ走りこまないと。

・・・と言いつつ来週は釣りの予定w
旨そうなの釣ってくるぜっ。
[PR]
by Dee917 | 2008-03-03 02:09