<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

知り合いの店が・・・

今日だけ限定でライブハウスになるそうで。

楽しそうだから行って来ましたよ。
d0126005_233630.jpg


なんでも生演奏のBARの方々が出張ライブだそうで、バンドのメンバーを紹介してもらい、話の流れで1曲ドラムを叩いちゃいましたよ・・・リハなしでw

まぁ「何とかなるもんだな」と自分で関心。
酔った勢いで最後の曲なんかギターまで弾くありさまwww

またバンドやりてぇな~なんて思った夜ですた。
[PR]
by Dee917 | 2008-04-30 02:37

朝のうちは雨・・・

~曇りでしたが、昼前には快晴!とても気持ちのイイ日曜日はFSW内に有るフジビーチでBBQ練(バー練)でした。

はしりーの
d0126005_155639.jpg

たべーの
d0126005_1552935.jpg

またりーの
d0126005_1554661.jpg


・・・で、最後は模擬レースで〆。

tamoさんうpのyoutube動画↓ 

 正廻りHEAT1
 逆廻りHEAT2
 逆廻りHEAT3

ご参加の皆さんお疲れ様でした~。NORAさんの車載映像アゲたら教えてくださいね。

おまけ・・元ss1200さんのKX250が元気に走ってましたよ~。
d0126005_15133321.jpg

[PR]
by Dee917 | 2008-04-28 15:24

先週末は・・・

久しぶり(10年ぶり?)にリバースしましたw

メシ食い忘れて、すきっ腹にガツンとやったら、
出るわ出るわwww

固形物ほとんど無しで液体のみ。
あ~もったいないw

今後のためにも自分に言い聞かせよう「飲む前に食う!」
[PR]
by Dee917 | 2008-04-22 00:58

レース当日は・・・

出発前からトラブルが。

前日夜中から降りだした雨、クルマのベッドにはマシンやらテントやらを載せっぱ。
まぁ、濡れて困るようなモノは無いからいいか~と放置プレイw

早朝クルマの荷台を見るまで忘れてました・・・ブーツ載せてたのorz

丸めた新聞紙詰め込んで、なんだかんだでモテギへ・・。

小雨降る練習走行6位
途中から雨が降ってきたタイムアタック8位
降ったり止んだりのヒートレース6位

やっとドライコンディションのファイナル。

今年はダート部分が増え、テクニカル&ハイスピードな感じのモテギのコース。

スタート後の1~2コーナーで、被せ被せられ5位で1stラップをクリア。
3周目の1コーナーの進入でオーバーラン・・2台に抜かれる。
6速から5>4>3速ってスライドで入る1コーナー、ブレーキ開始のタイミングがずれると
直ぐにオーバーランなのねw

体制を整えて、前走者を2周ほど激しくプッシュするも、カナリ露骨なブロックラインで行く手を阻まれている間にTOPグループは遥か先へ~。

いい加減焦れてきたので、以前から有る大きなS字でラインをクロスさせてパス。
なんか今日乗れてるじゃん?てな感じで第二ダートへ向かうとさっき抜かれた内の1台がダート脇でストールちぅ・・ニヤッとしながら前を見ると、かなり先に#37YOSHIKAMEさんがいるじゃありませんか。

1stラップは3位で走ってたのになぁ~、なんて思いながら必死で走ってたら、近くなってきましたよ・・背中が。
「今日はイケるよ俺」みたいな根拠の無い自信でプッシュ開始!
丸1周プッシュしたストレートエンド、意地の張り合いで2人で仲良くオーバーランw
気を取り直して、コース中ほど右5コーナーでINを挿しパス。
この時点で10/12ラップ、すでに前は見えないし、このポジションをキープするのに頑張って走りましたよ。
コース脇のみんなや、マーシャルが指を1本立ててた最終ラップ、ミスしないように丁寧に走って4位フィニッシュ。

あ~気持ちよかったw 次回伊那もがんばりますよ・・・。
d0126005_203237.jpg


そうそう、サスのセッティングが結構決まって、曲がるようになったのはいいんだけど、スライド中にリヤの接地感、減速感が少なくなってしまいました。
「曲がるんだからほっとけ」「いやいやモタードはスライドでしょ」等、どなたかアドバイス下さ~い。
[PR]
by Dee917 | 2008-04-16 02:06

出発前に・・・

トラブル発生でも、バッフル付けても98dbでも、雨が降ったり止んだりでも
頑張ってきましたよw
d0126005_23225792.jpg

・・ね。 詳しくは明日かな、明後日かな~。

ご参加の皆様、応援してくれた方々ありがとね~&お疲れ様。
[PR]
by Dee917 | 2008-04-13 23:25

レース1週間前に・・・

整備を終わらせるはずが、Rタイヤのビードが・・・あがらないw
d0126005_0282481.jpg


結局、近所のタイヤ屋さんでコンプレッサーを借りて、タイヤを弾ませながらエア入れてきました。
はぁ~残りは前日か?それとも現地で?

そういえば今年は花見できなかったな・・。
校庭の無かった某ボコー↓
d0126005_0314321.jpg

店の近所のコーエン↓
d0126005_0321142.jpg

[PR]
by Dee917 | 2008-04-07 00:32