<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早いもので・・・

術後、1ヶ月たちました。

仕事を再開して3日ぐらい経ったところ、手首のワイヤーが出ているところが激しく化膿。
手首が腫れてワイヤーが体内に埋まってしまいましたw

「腫れちゃったよ~」と病院で診てもらったら、化膿してるところにラジオペンチ突っ込まれてワイヤー抜かれちゃいました・・・麻酔無しで・・シビレましたよ。

現況↓
d0126005_10312094.jpg
d0126005_10312982.jpg

[PR]
by Dee917 | 2008-06-24 10:32

近況報告・・・

なんぞ。

・・・とその前にコメントを頂いた皆さん、ありがとうございました。おそレスでゴメン。
キーボード打つのがおっくうでw

で、引き篭もってばかりいると、人間腐ってくるので今日から仕事に行ってきた。

手首の方の抜糸(針?)も済み、ギブスも下半分だけに。
d0126005_1533612.jpg

さすがにギブスじゃ仕事できないので、ギブスをとってこんな感じ+サランラップで。
d0126005_1551694.jpg

いやぁ、自分でもびっくりw 魚はおろせるは、刺身も切れるは・・力仕事は出来ないんだけどね。
手首の内側はこんな感じになりました↓
d0126005_20637.jpg

いまさらながら、傷口よりプレートの方がでかい事に気づくw
↓コレのおかげで、まだ左手を濡らせません・・・。
d0126005_221594.jpg

ワイヤー飛び出しっぱなし~w

退院した日にクルマで出かけて大変だったので、秘密兵器投入↓
d0126005_245059.jpg


交差点で低速の右左折や、車庫入れが楽になりましたw
[PR]
by Dee917 | 2008-06-13 02:06

おかげ様で・・・

本日、無事退院しました。

お見舞いに来てくださった方々、メールや電話・コメントを下さった方々、ありがとうございました。
こんな感じになりました↓
                    左手首
d0126005_20241698.jpg

                    右上腕
d0126005_20252162.jpg


ん~右上腕は時間がかかりそうな予感・・・。
[PR]
by Dee917 | 2008-06-02 20:28