<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の夏は・・・

ケガと暑さでバテ気味ですが、なんとか休みに突入しました。

お盆休み初日、河岸は通常開市。
普段は観れないマグロの競りを見せてもらいに朝5時に市場へ~
d0126005_111521.jpg

しかし、競りの開始が朝5時半だってのに、観光客の多いことw
d0126005_112821.jpg

↑コチラは本マグロ・インドマグロの競り場。
一般の方は見学スペースからしか見れないのですが、今回は特別ルートwで中に入れてもらいました。

d0126005_14558.jpg
d0126005_142012.jpg

続いてコチラはバチマグロの競り場。締め切った空間を冷気で冷やしたところにマイナス60度のマグロが並んでるもんだから、寒いのなんのってw

オトナの社会化見学の感想は、
「その道のプロはすごいな」と。ガチガチに凍った状態でも、ちゃんとイイモノを選んでましたよ・・。

追 両手骨折の某T氏も元気に働いてましたよw
[PR]
by Dee917 | 2008-08-15 01:28

年に一回の・・・

FreeでLooseな方々と伊豆方面ツーリングに行ってきました。
d0126005_0293835.jpg

眺めのイイところに泊めさせてもらって、翌日午後から山を上り下り。
d0126005_03113100.jpg

恒例の霧も出てきたので、遠回りせず一路小田厚方面へ。

ボーズタイヤだと下りのブレーキングが辛かった~。
無理してでも変えてけば良かったよw

まったりとしたツーリング動画は↓

       コチラ
[PR]
by Dee917 | 2008-08-04 00:35