<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度の日曜は・・・

仕事先の町会でハロウィンの催しが。(もちろん子供メイン)


・・・で考えたわけですよ、一人前の不良中年としては、
町会のガキ共を怖がらせに行ってこようと

とりあえず、こんな感じで↓
d0126005_0362890.jpg


泣かせまくってくるぜwww

ちなみに土曜は仕事でフジビーチ行けません(ToT)
[PR]
by dee917 | 2008-10-24 00:37

拉致られて・・・

土曜の深夜1時、生バンド演奏・生オケのお店に。
d0126005_0205289.jpg

酔った勢いか、リハビリ代わりに2曲ほどDRUMを・・・。
自分自身で納得がいかないので自主練を決意www

開けて日曜、某naro氏のタイヤ交換のお手伝い。
d0126005_0223994.jpg

結構上手でしたよ、パンクもしなかったしw

・・・で、その後車屋さん迄付き合ってもらいました。
ホントにラフなラフスケッチを描いて、メカニックの方に渡してきたので今度の週末には、サイド出しのマフラーが出来上がってるはず。
ん~楽しみ。
[PR]
by dee917 | 2008-10-20 00:28

連休の2日目は・・・

J氏・naro氏と共に桶川に行ってきました。
あとO氏もビデオ持って乱入。

いまだ体力が戻らず、10分も走ると腕がパンパンですw
冬のうちにしっかり体力作りをしなくては。

昨日やっとホイールを交換しました。
08’SM450RRルックです@フロントだけw
d0126005_2147358.jpg


そんなホイール交換が終わった昨日の夕方、ちょっくら運試しに行ったら止まらなくなりましたw
こんなに出たの久しぶりです。
d0126005_2150247.jpg

[PR]
by dee917 | 2008-10-13 21:50

今年は・・・

ホント色んなものが壊れるよ。

先日から不調のクルマのオルタネーター。
もう虫の息w そろそろ変えないとヤバいなぁ・・なんて思ってたら、
マフラーが折れてましたw 既製品だと結構な金額になるので、お世話になってるショップの方と相談の上、ワンオフでサイド出しに決まりました。
ちょっとうるさくなるかな・・・不良中年まっしぐらwww

バイクの方はモンスターのフロントバンク、スタッドボルト折れましたw
・・・っていうか折れてました。
コチラもエンジン下ろさないで、何とかしてもらう方向でw

今月中には全部直るかな~。
[PR]
by dee917 | 2008-10-06 01:31