<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

細いタイヤは・・・

こんな風になりました。
d0126005_1504519.jpg

d0126005_151039.jpg


リヤはかなり無理が有るようでw だってリム幅1.85インチなんだもんwww

先日こんなマカナイ作ってみました。

秋刀魚の炊き込みご飯
d0126005_153683.jpg


材料&つくり方

秋刀魚塩焼き 3本
ごぼう 1本
米 4合
水 3.5合
酒 30cc
めんつゆ 60cc

土鍋に、米・刻んだごぼう・秋刀魚の順に入れ
水・酒・めんつゆを入れて蓋をして火にかける。

強火で炊き始め、しっかり吹いてきたら弱火にして7分。
7分経ったら火を止めて10分蒸らす。

炊き上がったら秋刀魚の骨を取って身をほぐして、よ~く混ぜたら出来上がり。
秋刀魚の内臓は苦味が強いので、取り出したほうがオススメ。
この量で大人4人ぐらいお腹一杯になります。

簡単なのでお試しを!
[PR]
by dee917 | 2008-11-16 02:03

届きましたよ・・・

イロイロと。

細い19㌅と16㌅のタイヤとか
d0126005_1147447.jpg

4㌅のスパトラとか。
d0126005_11482753.jpg


タイヤは土曜日に組んで、日曜に使う予定。
スパトラはぶった切りの上、クルマに装着予定。

んで、折れてたスタッドボルトはやっと交換してもらいました。
d0126005_11505599.jpg


25センチ位のスタッドボルトが、根元の4センチ位のトコロで折れてましたw
いやぁ~よく抜けました・・・ギリギリで工具が掛かったそうです。
[PR]
by dee917 | 2008-11-13 11:52

昨日は久々に・・・

ヒラメ釣りに行ってきました。

連休だったので、前日夕方入りで睡眠もバッチリ。
いつも乗せて頂く大原のつり宿は、この連休中休漁とのこと。

隣町の御宿まで足を伸ばし、予約してもらった船まで行くと、他のお客さんの姿は見えず二人で貸しきり状態w
d0126005_23561765.jpg


相変わらず軽い船酔いでしたが、この日の釣果は「ソゲ(小ヒラメ)1枚・汐子(小カンパチ)1枚・サメ2匹」以上でした。
同行のM氏は、さすが!ヒラメ3枚あげてました。

外道(目的外の魚)だったけど、1メートル弱のサメの引きや小カンパチの鋭い引きも面白かった~。
え~画像は撮り忘れました・・・すみません。

・・・で、サイド出しのマフラーはこんなんなりました↓
d0126005_02444.jpg

出口がちょっとアレなんで、スパトラぶった切りのぶち込み案が出てますwww
[PR]
by dee917 | 2008-11-05 00:03