<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

G.Wにフジビーチ行ってきました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
d0126005_17172035.jpg

vancouver supermotoさんで貰ったステッカーを貼ってみました。
d0126005_17174723.jpg
d0126005_17175640.jpg

d0126005_6485781.jpg


体力不足で、4本?5本?ぐらいで終了~w

半年振りに走るので、自分のナラシに敷地内を走ろうと思って、走り始めて30センチでコケましたwww
フロントのキャリパーが外れてました(謎

さぁ次はオフ練だ~!
[PR]
by dee917 | 2009-04-30 17:23

日本に・・・

帰ってきました、ただいま~。

帰りの飛行機のチェックインをしようとしたら、日本人の修学旅行の団体が・・・。
そばで騒がしいのもかなわないので、受付のおばちゃんにお願いして離れた席を
取ってもらったので快適に帰ってこれました・・ケツは痛いけどね。

電車で家に帰ってきたのはイイけど、16時間の時差ボケでまいってます。
昼の1時に飛行機乗って、10時間後に到着すると次の日の昼の2時半?
ワケわかりませんwww

頑張って夜の12時ぐらいまで起きてようと思ってたのに、
9時ごろに敢え無くダウンw

明け方に起きちゃいました。
さぁ、今日はこれからどうしよう・・・。
[PR]
by dee917 | 2009-04-23 04:23

ケツが・・・

痛いです、座りっぱなしでw

昨日はシアトルまで生イチローを観にいってきました。

一人でレンタカーを借りて行こうかと思ってたら、こっちの日本人の方がこんなのあるよって
日帰り観戦ツアーの広告を見せてくれました。

バン送迎つきで150カナダドル。
レンタカー借りていくより安いのでお願いしました。

昼の12時にバンクーバーを出発、1時間弱でアメリカとの国境。
d0126005_2191112.jpg

土曜日だったので観光客の乗った大型バスが多く、1時間待ちで入国審査。
途中で休憩を挟みながら5時に球場着。

日本の球場よりフェンスが低くネットもないので、河川敷でやってる草野球を土手の途中で見ているような距離感。
d0126005_221379.jpg


なんで、デジカメでちょっとズームするとこんな感じの写真が撮れます↓
d0126005_2255010.jpg


結局、ゲームは0-2の完封負け、おまけにイチローもノーヒット。
せっかく見に行ったのに・・・夏にリベンジか!
[PR]
by dee917 | 2009-04-20 02:29

カナダやアメリカは・・・

国をアゲて嫌煙政策を布いているようで、パブリックスペースは全て禁煙。
タバコ吸いたい人は外でどうぞ!って感じです。

タバコの副流煙より、クルマの排気ガスのほうがよっぽど体に悪いのに・・な~んて思ったり。

そんなかんだで、水曜日からステイさせてもらってるT君のパパとの話の流れで、今度の月曜日にゴルフに行くことになったので、あわてて練習してますw
d0126005_163782.jpg


え~3年半ぶりのゴルフをカナダでやることになろうとは・・・。
平日とはいえ、3000円ぐらいでゴルフできるのは魅力だなぁ。

バンクーバーの街中は、何年かぶりでホッケーチームのバンクーバーカナックスがプレーオフ進出!熱狂的なファンで溢れてます。
d0126005_165857.jpg

↑クルマのリヤウィンドウにつけるチームフラッグ。 1本20ドルぐらい。
市内を走るバスの行き先表示も、数秒おきに「GO! Canucks GO!」に。

さて、明日はバスに乗ってシアトルでマリナーズの野球観戦!
生イチローみてくるぜぃ!!
[PR]
by dee917 | 2009-04-18 16:14

画像でも・・・

少しアゲてみようかと。

ホテルの近くにあったお店↓
d0126005_353277.jpg

コリアンレストラン・北京飯店ってw

d0126005_363967.jpg

食いたくならないチャソポソ

ホテルの周りをフロートプレーン(紅の豚のヒコーキ)が飛んでて、乗りたくなったので朝の散歩ついでに飛行場?を探しに・・・。
d0126005_3142758.jpg


オフィスに入ってパンフレットを見ると、遊覧飛行が100カナダドル。
乗らしてくれよ~って言ったら、一人じゃヤダよって・・。
あきらめて部屋に戻ったんだけど、どうしても乗りたくてちょっと調べたらスケジュールフライトがあったので無茶なルートで目的地まで。
東京あたりで言うと、芝浦からヘリで横浜、横浜から船で有明みたいなwww
d0126005_3243739.jpg

搭乗券もらって
d0126005_3245460.jpg

こんな飛行機に乗って
d0126005_3251440.jpg

飛んでます。
[PR]
by dee917 | 2009-04-17 03:27

もう一週間・・・

だよ、バンクーバーに来てから。

気楽なホテル暮しで適当にやってますW
画像もいろいろ撮ってるんだけど、リーダーとかケーブル類持ってきてないので、画像は近いうちにうPします。

昨日(11日土曜)は、バンクーバーのハズレにある、vancouver super motoってお店に遊びに行ってきました。

東洋系の、きれいなおネエさんが仕切ってて、世田谷かドコかのバイク屋さんかと思いましたよ。
「こっちはレース無いの?」って聞いたら、今週末やってるよって。
土曜予選の日曜(12日)決勝って、決勝の日曜日はドシャ降り、レースになったのかなぁ。

・・・で、そんなドシャ降りの日曜、シアトルにあるアウトレットまで行ってきた。
カナダ在住のT君夫妻+babyのクルマに便乗。うーん、御殿場のアウトレットのノリかな?
こっちはイースターで盛り上がってて、アウトレットでなんか買うたびに「ハピィイースター! 今日はどこ行くの?」
って聞かれるんだけど、「ココ」っていうと笑われてましたW
帰りは運転手でバンクーバーまで・・・コッチは道路が広くて走り易いっす、高速道路もタダだしW

ま、こんな感じで来週の火曜日までコッチに居ます。
・・・で、6月からコッチで少し働きまーす!

Dee@netcafe in vancouver
[PR]
by Dee917 | 2009-04-13 19:07

それでは…

d0126005_16303480.jpg

行ってきま~す。
[PR]
by Dee917 | 2009-04-07 16:30

実感わかないのですが・・・

十余年勤めた店を円満退社しました。

さて、今週はバタバタしてますが来週には太平洋をヒトっ飛び~w

てか、明日普通に仕事行きそうな気がしてwww
[PR]
by dee917 | 2009-04-01 01:57