<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドコにいても・・・

やっぱり忙しいのねw

週イチの休みは殆ど予定が入ってるし、それ以外は毎日仕事。
しかも少ない日もあるけど毎日飲んでるし。
たまには酒を抜かないとw

そんなバンクーバーは日が長くて、よる10時ぐらいにやっと暗くなるので、
時間の感覚が・・・。
夜10時前、店の向かいのヨットハーバー↓
d0126005_2361478.jpg


んで、ちょっと欲しくなったクルマが↓
d0126005_237495.jpg

TOYOTA TUNDRA LTD V8 5.7L

となりに並んでる HIGHLANDER(ランクル?)が小さく見える~
d0126005_2411252.jpg

[PR]
by dee917 | 2009-06-23 02:42

気がついたら・・・

もう1週間が経ちました。

バンクーバーに来て、3日目から働いてます。
慣れない職場でボチボチがんばってます。

ステイさせてもらってる家は、
こんな町並みの↓
d0126005_1692098.jpg

このおウチです。
d0126005_1693268.jpg


地下と1階の2階建て、庭と裏庭があって、もう1軒づつ家が建てられそう。

昨日の月曜日は始めての休み。
お店のオーナーとゴルフに行った後、オーナー宅で呑んでました。

おまけ。
オーナーの娘ムコ(カナディアン)とバイクの話で盛り上がり、
彼に「スピードトリプルのサスセッティングやってよ」って言われて、チョコチョコっと変えてあげたら
早速走りに行って、良くなったよ~って喜んでましたw
彼はCRF450Eのモタード仕様&KTMのDukeも持ってるそうなので、今度乗らせてもらおうっと。
[PR]
by dee917 | 2009-06-10 16:22

長い1日でした・・・

飛行機が着いてから、空港出るまで4時間w

入国審査で1時間待ち、やっと自分の番が来たかと
思ったら「4月に2週間カナダに居たのに、今度は
何しに来たんだ?」って。

「この前来た時は友達に会えなかったからまた来たんだよ」
っていっても信じてもらえないしw
しまいには「おまえ怪しい」って。

・・・で別室行きに、そこでまた1時間待ちのあと、トランクから
ゴルフバッグから全部空けられました。

20箱持ってたタバコは見逃してくれたけど。
やっぱ仕事を「Actor」って言ったのがいけなかったのかwww

やっとのことで無事入国、今日の宿を探してダウンタウンまで。

部屋を見つけた後は、軽く腹ごしらえしてフラフラ街を散歩。
途中で見つけたシアターで「ターミネーター」観ちゃった。

こっちは午後10時、この後飯食って部屋に戻って寝まーす。


追 久しぶりに来たネットカフェ、「ニホン語使えるマシン増やしたよ」
  って店のヒトに言われちったぜ。
[PR]
by Dee917 | 2009-06-04 14:05

間際にならないと・・・

何にもしない性分www

明日の昼過ぎには家を出るって云うのに、まだパッキングもしてないし。
この前バンクーバーに行った時は出発2時間前にトランク買ってるしw

今回は無理してゴルフバッグも担いできます。

暫くは 「Takumi Japanese Restaurant」で働いてますんで、是非食べに来てください!

さぁて、これから遊びに行って明日バタバタしながら行ってきま~す。
[PR]
by dee917 | 2009-06-02 19:53