人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく出来た・・・

路線(CANADA LINE)に乗ってみました。
新しく出来た・・・_d0126005_16154085.jpg

バンクーバー空港からダウンタウンまで約30キロの半地下鉄。
ちなみに、バンクーバー近郊の電車は全て無人運行、おまけに改札もありませんw

最近無性にニホンゴの本が読みたくなったので、ダウンタウンへ~
新しく出来た・・・_d0126005_16302230.jpg

なんとブックオフがあったりします・・・ほとんどが日本の本で、マンガから週刊誌・・今日の新聞まで売ってました。ただ、古本なのに新品より高い本が結構あるので、安い文庫本を2冊ゲト、それでも11ドル。
日本の写真集まで売ってたのは笑った・・値段は見なかったけど。


先週から借りてます・・スピードトリプル。
新しく出来た・・・_d0126005_1647075.jpg

秋の間乗らせてもらいます・・・ってかもう直ぐ冬だしw
by dee917 | 2009-10-07 16:50
<< 天気のいい日に・・・ せっかく来たんだから・・・ >>