人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとの事で・・・

ラジポン付けました。

先週入手したラジポン本体+ホース・タンク・バンジョー・ショートレバーその他一式を合体させました。
もちろん部品調達は某店ちょさんにお願いして。

某NORAさんちっくな、リザーブタンクの取り回しにしたかったので、自分で曲げて使うタイプのステーを購入。
低い位置にタンクが来るので、エア抜きはこんな感じでw↓
やっとの事で・・・_d0126005_21221842.jpg


暗くなり始めにケータイで撮ったので、画像補正しても見にくいのはご愛嬌w
ホースをハンドル下にくぐらせて、タンクはこの位置に。
やっとの事で・・・_d0126005_21254394.jpg


ブレーキレバーの位置優先で取り付けたら、セルボタンの行き場がwww
やっとの事で・・・_d0126005_2128489.jpg


よーし、勢いで「男のキック仕様」か?なんて思わずに、親指を5㌢伸ばします(嘘
やっとの事で・・・_d0126005_2132996.jpg

結局、左に持ってきましたw どーせクラッチ握らないとセル回んないし・・・。
キルスイッチは離れててもいいし・・・ね?

さて、ノーマルのマスター&ホース、誰か使う方いませんか?
居なかったらY億に出しま~す。

あ~早く走りてぇ~。
by Dee917 | 2007-11-11 21:40
<< 付けて良かった・・・ 何でしょう・・・ >>