人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は久々に・・・

ヒラメ釣りに行ってきました。

連休だったので、前日夕方入りで睡眠もバッチリ。
いつも乗せて頂く大原のつり宿は、この連休中休漁とのこと。

隣町の御宿まで足を伸ばし、予約してもらった船まで行くと、他のお客さんの姿は見えず二人で貸しきり状態w
昨日は久々に・・・_d0126005_23561765.jpg


相変わらず軽い船酔いでしたが、この日の釣果は「ソゲ(小ヒラメ)1枚・汐子(小カンパチ)1枚・サメ2匹」以上でした。
同行のM氏は、さすが!ヒラメ3枚あげてました。

外道(目的外の魚)だったけど、1メートル弱のサメの引きや小カンパチの鋭い引きも面白かった~。
え~画像は撮り忘れました・・・すみません。

・・・で、サイド出しのマフラーはこんなんなりました↓
昨日は久々に・・・_d0126005_02444.jpg

出口がちょっとアレなんで、スパトラぶった切りのぶち込み案が出てますwww
by dee917 | 2008-11-05 00:03
<< 届きましたよ・・・ 今度の日曜は・・・ >>