人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・

もう二月も10日過ぎ。
随分とサボってましたよ。

二月に入って忙しかった仕事も落ち着いたので、一泊二日でサイボーグから人間に戻ってきました。
気が付けば・・・_d0126005_18543092.jpg

今回は痛みもほとんど無く、夜もぐっすり。
気が付けば・・・_d0126005_18571163.jpg

ズレや緩み防止?なのかピッチの違うボルトが10本で留まってました。
ボルトのアタマはトルクスになってました。

今回は脇の下からの麻酔だったので、手術中にワガママを云ってプレートが入った状態の写真を撮ってもらいましたw
かなりグロいので、下のほうに貼っときますので、見たい方だけどうぞwww
     ↓


     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓


  
     ↓



     ↓

気が付けば・・・_d0126005_1931321.jpg

by dee917 | 2009-02-10 19:04
<< 人間に戻って・・・ 遅ればせながら・・・ >>